2019年11月7日木曜日

雨でも全然問題なし!

死者の日が終わってなんとなく観光客が少なくなった感のあるプラヤデルカルメンです。
けどすぐ12月が始まりまたにぎやかな街になります。

気づけば今年も残り2か月。。。。

どうもタツヤです。

今日はM様御一行の最終日。セノーテ「アンヘリータ」&「カーウォッシュ」に行ってきました。

天気はあいにくの曇り&雨。

セノーテ「アンヘリータ」は天気に大きく左右されなくていいですね。


ワニを皆さん見たかったですが今日は残念ながら見れませんでした。

気を取り直してセノーテ「カーウォッシュ」です。


到着した頃には雨もやんで光もちらほら。


そして皆さん念願だったワニさんも登場。

最後の締めにふさわしいダイビングになりました。


4日間ダイビング以外でもたくさんご一緒させていただき本当にありがとうございました。

今日もこれから最後の打ち上げに行ってきまーす!