2019年11月24日日曜日

インスタ映え!

今日は日曜日。車も人も少なくのんびりなプラヤデルカルメンです。

どうもタツヤです。

今日はインスタ映え!を目指してセノーテ「ドスオホス」&「ピット」に行ってきました。


人がいない尚且つ透明度の高い朝一番を狙っていきます!


撮影はT様、Y様。モデルはもちろん若い女性のC様です。

ロングフィンを履いて華麗に水中を泳ぎます。


今日は天気も良かったので最高のインスタ映えになったのではないでしょうか。

もちろんダイビングもしっかり行ってきました。



けどやっぱり今日のメインは素潜りだったかな?(笑)

捻挫中でも頑張って素潜りしていたC様、そしてたくさんのムービーと写真を撮っていたT様、Y様お疲れさまでした!