2015年4月11日土曜日

一休み。

最近走るのさぼりがちです。また再開せねば。。けど暑いんです。

どうも達也です。

今週前半はお仕事。後半は庭の草むしり。。。

今日は前倒しで草むしり終わらせたので海に遊びに行って来ました。

今住んでるとこから海までは自転車で5分。家を決めるときに海の近くはどうしても譲れなかったのでプラヤの観光地からは少し離れてますがその分海が近い!

本当は海が近くてなおかつ街に近い方がいいんですがいかんせん家賃が。。。

家の近くのビーチにはホテルもあります。




ホテルにはたくさん人がいるのでそこを横切ると。。。。。

街から少し離れてるせいかほとんど貸し切り状態です!

ここでのんびり水につかったりごろんとして本を読んだりして時間を過ごします。

日焼けにだけは注意です。

のんびりするにはもってこいの場所です。

来週からまた仕事あるのでしっかり充電です!

ありがたいことに徐々にですが問い合わせもいただいております。日本もこれからGWや夏休みで旅行の計画を立てている方もいらっしゃると思いますがもしこちらに来るようなことがあれば気軽に問合せ下さい。



コンビニで割引してるマルガリータでリゾート気分。1缶80円也!