2015年4月18日土曜日

イグアナダイバーズ 看板作成

昨日は居住区でリスを見かけました。カメラを持ってなく写真には撮れませんでしたがいろんな動物が何気にいますがイグアナだけはまだ見てません。

どうも達也です。

先日お店の看板の制作を依頼しました。

知り合いでもあり時にはデザイナー、またあるときはダイバー、はたまたある時は旅人、そしてある時は料理人などなど←料理人は勝手に想像してみました

という様々な技能を持つマルチタレントに依頼。
(他にもカイトサーフィンなどのライセンスなども持ってるらしい。多分まだマニアックな趣味が絶対たくさんあるはず)


ちなみにこのデザイナーさんにイグアナダイバーズのロゴを作っていただきました。
感謝です。

プラスチックの板に下書きもしないですいすい書いていきます。


あっという間に完成です。これを付ける看板を作成しようと昨日はDIYしてました。

 

ホームセンターで木材を買って切ってもらって家で組み立て。枠組みは家の庭の木を切った時に余りを使用。

きれいにヤスリがけをして書いてもらった看板を取り付けて完成版がこちら!

 

枠組みに木の枝を使おうとしたがうまく接着できず断念。

けどシンプルで素敵な看板ができました。

色んな人の応援、協力があってやっていけるのだと改めて実感しました。

まだまだ少しのお客様しか迎えていませんがこれからGW、夏に向けてセノーテダイビング、コスメルそしてジンベイスノーケリング等、充実した内容で頑張っていきますので宜しくお願いいたします。