2015年4月13日月曜日

サンフランシスコ&トルメントス@コスメル

昨日、トイレとシャワーの下水が少し詰まって少し逆流してあたふたしてました。
何年振りかに棒の先にゴムがついてるやつでポコポコしました。
あれなんていう名前なんだろう???

どうも達也です。

今日はコスメルダイビング。今日は曇り時々ほとんど晴れ!なコスメルでした。



写真撮った時が一番曇ってた。。。

ダイビング中はお日様あったたり当たらなかったり。
















1本目はサンフランシスコというポイントをドリフトです。
エントリー時。少し透明度は落ちるがそれでもスコーンと抜けてました。

流れも穏やか。のんびりまったりダイビング。

2本目はトルメントス。


大きなブラック・グル―パーやゴシキエビ(合ってる?)などをのんびり観察。


最後の方はダイバーうじゃうじゃでした。

聖週間(セマナ・サンタ)の連休も終わりましたがダイバー天国コスメル。

まだまだたくさんのダイバーがいました。