2022年3月11日金曜日

仲良し家族でシュノーケル

オリンピックが終わり今はパラリンピックですね。

メキシコから唯一の参加のベラスケス選手ですが出身地がキンタナロー州のカンクン出身らしいです。

今このような時期だからこそ平和の祭典であるべきですね。

どうもタツヤです。

今日はテキサスから参加のT様ファミリーとセノーテシュノーケルに行ってきました。


朝一番のドスオホスはまだ光のカーテンが見れます。


差し込む場所が少なってきて間もなく見れなくなってしまいますね。


8歳のお子様も全く問題なくシュノーケルを楽しんでます。


バットケーブにはたくさんのコウモリが。。。

皆さんビックリしていました。


その後も第二の目をくまなくシュノーケル。

とても仲良し家族でアテンドしたこちらも思わずほっこりした気持ちになりました。


ウェットスーツのおかげで長時間のシュノーケルもストレス無しで楽しんでいただけました。


たっぷり泳いだあとはトゥルム遺跡観光。

遊びすぎたのか上のお兄ちゃんともども帰りは皆さん爆睡!

アメリカ帰る前に楽しい思い出はたくさんできましたでしょうか?

イグアナではダイビング以外にもシュノーケルツアーも実はやっているんです。

ダイビング屋さんがやるシュノーケルツアーなのでウェットスーツやフィンなどもしっかり揃えてます。ガッツリシュノーケルを楽しみたい方はぜひお問い合わせください。