2022年3月6日日曜日

不思議セノーテ

ロシアとウクライナの間で大変なことが起きていますが5番街でも戦争反対のデモ行進をやっていました。

お互いの国に色々な思惑があると思うのですが平穏に解決してほしいものです。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「アンヘリータ」と「カーウォッシュ」に行ってきました。

久々のアンヘリータでしたが子犬が沢山。(笑)

その他にも猫や鳥など陸上での生き物が沢山でした。

水中は相変わらず不思議な感じです。


雲海からでた山のようですね。H様は今日もカメラでたくさんの写真を撮っていました。

2本目の「カーウォッシュ」ではカメラの内側に水滴がついてしまうというアクシデントも。。。

それでも撮れ高は確保したみたいで良かったです。


今日が最終日だったU様。メキシコでのお仕事が終わり日本帰国も決まったみたいですが最後にセノーテで素敵な思い出は作れたでしょうか?

紅一点女子がいなくなってしまうのは寂しいですが残りのメンバーで明日も楽しみましょう!