2022年3月5日土曜日

天気最高!


どうもタツヤです。

今日はセノーテ「チャックモール」と「タージマハ」に行ってきました。

最近天気がよく今日も安心かな?と思いましたが朝から雨。。。

10分ほどで止んであとは晴天です。

今日は3ダイブという事で1本目はエアドームへ。

久しぶりのダイビングのO様は少し緊張気味でU様は耳抜き心配でしたが皆様問題なし。

2ダイブ目のククルカンはきれいな光のカーテンを見ることができました。

まるで光の中を泳いでる感じですね。

水中とは思えないくらいの透明度です。


もちろん3本目のセノーテ「タージマハ」も晴天!

H様は一眼カメラを持ってきていたので素晴らしい写真が撮れたのではないでしょうか?


ダイバーは多かったですがタイミングよく外のダイバーともすれ違わずに光のポイント独占してきました。


明日は竪穴セノーテ。また素晴らしい写真を期待しています!