2022年5月22日日曜日

天気は悪かったけど。

この土曜日と日曜日はトロピカルストームが来る予定のキンタナロー州でしたがすこしずれたらしく雨は降りませんが曇っていて生暖かい風が吹いています。

どうもタツヤです。

今日は7年ぶりのダイビングというS様とセノーテ「チャックモール」&「タージマハ」に行ってきました。

たくさん潜ってるベテランダイバーさんですが7年ぶりということでゆっくり思い出しながらのスタートです。


今日は雲が多く太陽はどうかな?という微妙な天気でしたがラッキーにも光のカーテン見れました。

光ないバージョンもきれいですけどやはり光が差し込むと違った景色になりますね。


2本目、3本目と天気も良くなってきていて3本目もきれいなビーム、そして光もどちらも見れました。



雲が多くヒヤヒヤでしたが少しの晴れ間にちょうど水の中にいて良かったです。

明日からは天候も回復予定。S様のダイビングは続きますのでぜひ晴れに期待したいです。