2022年5月29日日曜日

10年以上ぶりのダイビングは?

早いものでもう5月終わりですね。6月からは海外帰国時の規制緩和も始まります。

帰国前のPCR検査はまだ必要ということでまだまだハードルは高いですが少しずつ前進ですね。

どうもタツヤです。

今日は10年ぶりのダイビングというT様とリフレッシュダイビングしてきました。


オープンウォーターエリアでいろいろなスキルを再確認していきます。

とても10年以上のブランクがあるとは思えないT様。

最初は中性浮力に少し戸惑いましたが後半はバッチリ。


もちろん忘れていたいろいろな知識もしっかり再確認していきます。


久しぶりのダイビングでまたダイビングの魅力にハマっていただけたT様です。

これからも新しい趣味として少しずつダイビングに慣れていきましょう。