2022年5月7日土曜日

GW最後は

GWも終盤。皆様はどこかでかけていますか?

どうもタツヤです。

GWの最後はセノーテダイビングに行ってきました。


1本目はセノーテ「エデン」

最初は少し曇っていましたが後半はばっちり!

初めてのセノーテダイビングにS様はハロックラインに酔ってしまいました。モヤモヤが苦手だったんですね。

2本目はセノーテ「タージマハ」

こちらはずっと晴れていてコンデションはばっちり。


インスタ用の素敵な写真はたくさん撮れたでしょうか?

2人共初めてのセノーテで感動してもらい1日じゃもったいないとのお言葉。

まだまだ紹介したいセノーテがたくさんあるのでまたチャンスが有りましたら遊びに来てください!

これで5月はまたのんびりなイグアナですが器材のチェックなど皆様がいつ来ていただいても大丈夫なようにしときますのでコロナが収まったらまた皆様をお待ちしております。