2022年5月23日月曜日

今日もセノーテ

大阪ではダイビングフェステバルが開かれていたみたいですね。

少しずつ通常状態に戻っていかなきゃですね。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。


あいにくの曇り空のピットでしたが一番乗りで硫化水素の層は崩れていなく素晴らしかったです。


竪穴セノーテが初めてなS様。耳抜きしっかりするためにゆっくり潜行が大事ですね。

今日はセノーテ「ドスオホス」もいつもに比べればダイバーも少なくのんびりした1日でした。


バットケーブにはたくさんのシュノーケラーが泳いでました。

今はエントリー口には光が差し込みませんがバットケーブの穴から差し込む光がきれいな時期です。

明日も不思議セノーテ楽しんでいきましょう!