2022年5月27日金曜日

のんびり穏やかに

こんにちは、スタッフのみきです。

朝からはっきりしないお天気が心配ではありましたが、Sさんは5日間のダイビング最終日。カンクンから今朝のバスでプラヤデルカルメンへ到着されたTさんは、ダイビング初日。なんだかんだと晴天とまではいかずとも、この透明度のおかげで水中の方がより明るく感じる程でした。



カリブ海固有種のクイーンエンジェルフィッシュは色鮮やかで、水中をなんとなーく眺めているだけでもよく目につきます。1本目の「ユカブ」では巣穴に潜むトードフィッシュも多く出会えますよ。見てみたい方、是非リクエスト下さいね。それから、キョロッとした目とピョコピョコとした動きがなんともかわいいブレニー。



連日セノーテを潜られたSさん久しぶりにオープンエリアでのダイビングは青い海に、豊富な可愛い生物達。癒されますね^^


移動や観光地巡りとタイトなスケジュールでここまでいらっしゃったTさんも、本日はのんびりとした海で過ごされ、明日はがっつりセノーテ3ダイブ予定です。晴れますように!


では〜。