2022年6月9日木曜日

天気最高!

6月に入り色々忙しく仕事させていただいております。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「チャックモール」に行ってきました。

今日の天気は文句なし!


一番乗りとは行きませんでしたがきれいな光のカーテンを堪能できました。

先週まで天気が悪かったので天候回復して本当に良かったです。

初めてのセノーテダイビングのK様にも満足していただけて良かったです。


今日はチャックモールでの2ダイブでしたのでのんびり潜れました。

明日からもK様のコスメル、そしてセノーテと続くのでこのままの天気を維持してほしいものです。

そして今日からオープンウォーター講習も始まりました。


まだまだ初日。これからダイバー目指して頑張っていきましょう!

明日も講習チーム、コスメルチームと分かれて安全に楽しくダイビングしてきます!