2022年6月13日月曜日

今日はギリギリセーフ。

円安が進んでますね。

海外旅行を考えている人にとっては痛い問題ですね。

円高過ぎても困るけどほどほどに戻ってほしいものです。

どうもタツヤです。

今日はO様の最終日。セノーテ「エデン」と「タージマハ」に行ってきました。


少し雲がかかっていてダイビング中は晴れたり曇ったりでしたがタイミングよく光のカーテンに到着したときにはバッチリでした。


2本目までなんとか天気がもってもらいたい。

その願いがかなったのかシュガーボウルも無事きれいに見れて光のビームも堪能できました。


もちろん鍾乳石も素晴らしかったです。


そして珍しいことに今日のセノーテ「タージマハ」はガラガラ。


ほぼほぼ貸切状態でダイビング楽しめました。

珍しいこともあるもんですね。

色々セノーテを潜ってキラキラセノーテが好みだとわかったO様。

最後に満喫できて良かったです。

明日からは一人となってしまうK様ですがまだまだ楽しんでいきましょう!