2022年6月14日火曜日

いい意味で予報が外れて

時々雨がザーっと降ったり雨季らしい季節になってきました。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「サポテ」&「マラビジャ」に行ってきました。

先週の天気予報ですと今日くらいから崩れる予定でしたがどうやら週末にかけてストームがやって来そうな予感。

そんなわけで今日はいい意味で予報が外れてくれました。


セノーテ「サポテ」は光の入らないセノーテのためあまり天気には関係しません。

それよりもセノーテ「マラビジャ」の時が大事なんです。

で今日は心配することなく


一直線に光の柱が下まで伸びていました。

他にダイバーもフリーダイバーもいなく完全貸切。

最後の安全停止でフリーダイバーなどがやってきてタイミングもばっちりでした。


明日がダイビング最終日のK様。最後までたくさん楽しみましょう!