2022年6月28日火曜日

誰もいないセノーテ。

梅雨がいつかな?と思ったらもう梅雨明けしていたんですね。

今年は雨が少ない年になるのですかね?

どうもタツヤです。

今日のセノーテは3箇所どこへ行っても他のダイバー誰とも合わずでした。


水中で誰とも合わないのはよくあるのですがセノーテに到着しても終わって上がってきても車が一台もない。。。

こんなこと初めてかもしれないです。

それも1箇所だけでなく他のセノーテも。


もちろん車がないということはもちろんトレーニングしているダイバーもいないということ。

不思議な1日でした。

今日はK様の最終日。最後もセノーテで締めていきます。

明日も晴れ間が広がりますように。