2022年6月12日日曜日

蚊が。。。。

プロ野球の交流戦も終わりましたね。

ジャイアンツは結局負け越し。。。。後半戦に期待です。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「タクビハ」&「ピット」に行ってきました。

雨がしばらく続いて天気が回復したせいか最近セノーテには大量の蚊が発生中。。。。

どこのセノーテ行っても蚊だらけです。。。


タクビハの入り口にも蚊が沢山。

大量の蚊がいたので準備をして急いでエントリー。


水中はもちろん蚊もいないので快適です。

気温も上がって来ているのでセノーテの水が気持ちいと感じる季節になりました。

2ダイブ目は夏の名物「ピット」の光です。


きれいに光が水底にまで伸びていました。

ダイバーもたくさんいたのでダイバーの吐く息でシャンパンのような景色です。


もうしばらく天気は続くみたいなので明日も光キラキラ系セノーテを楽しんでいきたいと思います。