2022年6月15日水曜日

皆さんどこへ?

気づけば6月ももう半ば。今月はあっという間な気がします。

どうもタツヤです。

今日はK様最終日。

セノーテ「アンヘリータ」と「カーウォッシュ」です。

アンヘリータは蚊が多いと覚悟して行きましたがそこまででも。

水面は蚊がたくさんいたので急いでエントリー。


水面3m位まで濁っていましたが水の中はいつもと変わらず。


幻想的な世界が広がります。

今日のアンヘリータはダイバーゼロ。珍しい日もありますね。

蚊が多かったので急いでセノーテ「カーウォッシュ」に避難します。

到着すると車がいない。。。まさか今日は休み。。。。


ただ他のダイバーがいなかっただけでした。

普段はダイバーがたくさんのカーウォッシュなのに。。。

みんなどこへ行ったのだろう。。。

そんなわけで完全貸切でカーウォッシュを楽しんできました。


ダイビング終わってもやってくる気配すらありません。


机2つを贅沢に使用して片付けもできました。

今日で終わりのK様ですがセノーテはどうでしたか?

明日からはテクニカルの講習。そしてOW講習と講習続きですが楽しく頑張っていきたいと思います。