2022年6月22日水曜日

祝1200ダイブ!

ようやく日差しが戻ってきました。

恋しかったですが暑い。。。人間はわがままですね。(笑)

どうもタツヤです。

昨日は2年半ぶりにK様が帰ってきてくれました。

パンデミックの前に遊びに来てくれて以来です。駐在さんですので日本からではないですが長旅ご苦労さまです。

今回のミッションは「まだ行ってないセノーテに行く」ということでマニアックなセノーテに行ってきました。


アンヘリータではないです。知る人ぞ知るポイント。

そして前回も記念ダイブでしたが今回も1本目は記念ダイブ!


1200ダイブおめでとうございます。

この日はあいにくの曇りそして小雨。光系のポイントではなくマニアックづくしで良かったです。



2本目も3本目も洞窟感たっぷりのダイビングを楽しんできました。


今日からは晴れたので光系を楽しんでいきたいと思います!

これからも1300、1400と細く長くダイビング楽しんでください。