2022年6月26日日曜日

穏やかな日曜日

今日は日曜日。

車も人も少なく天気もよくブログを書いていると眠くなるような状況です。

どうもタツヤです。

そんな車も少ない日曜日なので少し遅めの出発でしたがスイスイとセノーテに到着です。

今日は多くのダイバーがいましたが大きなカメラを持ったグループが多く準備に時間をかけている間に気づけば1番乗りでエントリー。


道中は少し雲が多かったですが到着したときにはスッキリ快晴。

きれいな光のカーテンを見ることができました。

ダイビングの後半は他のチームの多くのカメラダイバーが思い思いに写真を撮っていました。

2ダイブ目も彼らとかぶらないようにエントリー。


流石に貸し切りとは行きませんでしたがA様もゆっくり写真を撮る時間もあり素敵な写真が何枚も撮れたことでしょう。


今回はコスメル、セノーテ各1日ずつのA様。

次回はもっといろいろなところ潜りましょう。

明日は再びK様とプライベートダイビング。もう少しで終わりですがまだまだ楽しんで行きましょう!