2022年6月22日水曜日

認定おめでとうございます!

こんにちは、スタッフのみきです。
今回メキシコ駐在期間をきっかけに、ライセンス取得にチャレンジされたお三方。
コースの中で学科をはじめに、ダイビングについて知れば知るほど興味が湧いてくるばかり。


いきなりイメージを体現するのは最初は誰にでも難しいことです。実際に器材に触れ水中を体感し、その中で気付くことも沢山あります。


プールやビーチ、ボートと潜る環境も様々経験し、練習と改善を重ねダイビングに必要なスキルを習得して頂きました。


スムーズにコミュニケーションをとりバディスキルもバッチリ。


コンパスナビゲーションも陸上で練習した通りに実行することが出来ました。


コツを掴んだ中性浮力の感覚が気持ち良く、最後はリラックスして皆さんでダイビングならではの楽しみを共有されました。晴れてダイバー認定です^^


はじまったばかりのメキシコライフとダイビングライフ。これから是非存分に、お楽しみ下さいね。