2016年4月10日日曜日

天気も最高!チャックモール

昨日は7時には完全に爆睡でした。おかげで今日は寝すぎで腰が痛い。。
どうもタツヤです。

昨日は4名のお客様とセノーテ「チャックモール」に行ってきました。


4月に入ってシーズンオフなのかチャックモールもひっそり。


1本目は最初から最後まで貸し切りチャックモールでした。

やはり朝一番のチャックモールは水が澄んでいて綺麗です。


この日のために1月の伊豆でライセンスを所得されたO様とA様。念願かなったりの綺麗さでしたね。

男性2人組は11月にイグアナでダイビングしていただいたお客様の紹介で参加していただきました。

人とのつながりに感謝です。

2本目は巻貝の化石を紹介したりドームで顔をだして水面の鍾乳石を観察したり1本目とは違うダイビングで楽しんでいただけました。


セノーテ「チャックモール」はいろいろな楽しみ方がありビギナーからベテランダイバーまでみんなが楽しめるセノーテです。

いろいろなセノーテに潜ってみたいけど時間的に都合がつかない方にはぴったりの入門セノーテです。

楽しく2本潜った後はイグアナ弁当!


今日はそぼろ丼。ごちそうさまです。

ビールと共にセノーテ談議で盛り上がり楽しい1日をありがとうございました。


おかげさまでゴールデンウィークの予約も満席の日も出てきております。

日本からはるばる遊びに来ていただくお客様に満足していただえるようなサービスを提供していきたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いいたします。

今日は久々のオフ。お客様の写真の整理をしながら思い出に浸りニヤニヤしようと思ってます。