2016年4月7日木曜日

ダイビング&シュノーケリング。そして天気も絶好調!

久しぶりにオーシャンダイビングして来てがっつり日焼けしました。昨日の夜は暑くて寝つき悪かったです。

どうもタツヤです。

昨日はコスメルシュノーケリング、カンクンダイビングそしてプラヤダイビングといろいろなところで遊んできました。

久々のプラヤダイビングで久々の流れを体験してきました。

1本目は沈船。エントリーして流れの裏で休憩してるとでかいアカウミガメがやってきました。突然のことだったのでみんなに知らせてるうちに写真は撮れず。。。。
流れがとても強かったので流れの裏を中心に潜ってきました。


ダイビング後半はブルーウォーターをドリフトダイビング!

アジの群れに遭遇!ラッキー!


お客様2本目が700本記念ダイビング!この日のために仕込んだグッズを使ってみんなでお祝い。おめでとうございまーす。



流れてる中なんとかみんなで記念撮影。垂れ幕がCenote in Mexicoになってしまいましたが今日のセノーテでも再度お祝いしてきました。

昨日は欲張って3本目も行っちゃいました。

3本目は浅い深度でまったりダイビング。

おじ様達で大盛り上がりのプラヤダイビングでした。

コスメル組はチャンカナブ公園でシュノーケリング。

女性のお客様は沖縄などでもシュノーケルをしているみたいでウェットなしでグイグイ潜っちゃいました。


潜る姿勢も綺麗です。

男性も頑張って練習して潜れるようになりました。


岩場のロブスターも潜って観察。


丸々1日チャンカナブ公園そしてコスメル散策まで楽しんじゃいました。


カンクン組は水中美術館ダイビング。


仲良しなお二人様。見ててこっちがうらやましくなりました。エントリー直後にはアカウミガメが登場!


少し緊張気味の2人でしたがこの後も続くセノーテ、コスメル前にはちょうどいい練習ができたと思います。



2人とも余裕のピースサイン。

最後はカメと一緒に記念撮影してきました。


コスメル、プラヤそしてカンクンとどこも天気はグッド!

皆様と沢山潜った楽しい1日でした。

ありがとうございました!