2016年4月25日月曜日

晴れの日続いてます

昨日からGWモードに入りました。5月半ばまで頑張るぞー!

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「チャックモール」に行ってきました。


毎日晴れ間が続いて気温も上がってきてます。

ウェットスーツに着替えてる最中に汗が出てくる時期になりました!

そんな状態の1本目は涼しくて気持ちー!

更に連日続きのお天気。GW最後まで続いてもらいたいものです。


ハロックラインと呼ばれる淡水と海水が交わる境目を撮ってみました。


2本目も綺麗な光が入っていて見ごたえありでした。もちろん鍾乳石も。


そして最後はエアドームと呼ばれる空間で記念撮影!


2本目も上がってきてもほかのグループの車は数台でした。今は外国のお客様はシーズンオフなんですね。

そんなわけでゆっくりお弁当を食べて楽しんだ1日でした。


S様、コスメルダイビングも楽しみましょう!