2016年4月27日水曜日

セノーテ「ピット」に行ってきました。

先日、日本食レストランがプラヤにオープンしたという話を聞いたので寄ってみました。


レストラン「直」

トゥルムに店を構えててその支店みたいです。オーナーは日本人のなおさん。

今度、食レポもアップします。

どうもタツヤです。

昨日は3名様とセノーテ「ピット」&「ドス・オホス」に行ってきました。


この日のピットも1番乗り!まだ崩されてない硫化水素の層をダイビングしてきました。

光もばっちり入ってましたよ。


いよいよピットもガツンと光が差し込む時期がやってきました。深い竪穴のセノーテに入る光は何とも言えない幻想的な景色が広がります。

これからの時期にお勧めのセノーテです。

2本目、3本目はドス・オホスへ。

最近人が少なかったですがやはり人気のドス・オホス。沢山のダイバーさん、シュノーケラーの方達がいました。

 

この日は3本終わった後にお昼にしたのでお腹ペコペコでした。

 

回鍋肉弁当でしたがペロッといただきました。ごちそうさまです!

明日はセノーテ組とコスメル組に分かれてダイビング。忙しい日々が続きますがお客様と一緒に楽しんできたいと思います!

明日も皆様よろしくお願いします!