2016年4月5日火曜日

これからもがんばります!

4日間ほどお客様がいない日が続ききっちり充電させていただきました。

どうもタツヤです。

一昨日、昨日と天気が悪く心配でしたが今日は太陽サンサンのなかセノーテ「チャックモール」に行ってきました。


4月になったからのかチャックモールも人が少なく少し遅めのエントリーでしたが1番セノーテでした。ラッキー!

1本目上がっても車はちらほら。


雲1つない中でのダイビングとなり2本目も綺麗な光が見えましたよ。


お客様は最初は2本目にドス・オホスに行こうか迷ってましたが今日の天気ならチャックモールのほうが楽しめましたね。

鍾乳石の素晴らしさも体験してもらい2本目のドーム内で記念撮影!


お2人とも長期の旅行者の方でしたので今日のお弁当は大好評!


今日は牛肉のしぐれ煮。

お礼メールをいただいたのですがセノーテダイビングより印象に残ったとのこと。(笑)

2年目を迎えたイグアナダイバーズですが真心こめた丁寧なサービスで皆様に楽しんでいただけるようにしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。

明日はプラヤ班。コスメル班。そしてカンクン班と別れてシュノーケルとダイビングに行ってきまーす。