2016年4月28日木曜日

みんなでセノーテダイビング!

毎日晴れ間が広がってます。GWもこのままお願いしまーす!

どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「チャックモール」&「タージマ・ハ」に行ってきました。

この日は5名のダイバーさんと一緒に行ってきました。

みなさんダイブマスター、インストラクター、そして500本オーバーと猛者ぞろい。(笑)

陸でのセッティング、水中でも皆さんスキルばっちりです。


この日も1番乗りで水中世界を堪能してきました。

 
お客様も透明度の良さにびっくりで

「写真撮っても水中じゃないみたい!」とのコメントいただきました。

ダイバーが浮いてなければ水中には見えないですよね。


チャックモールのダイビングが終わった後はセノーテ「タージマ・ハ」に移動。

ここでも最高のダイビングが出来ました。


見てください!この光と鍾乳石のコラボ。耳抜きに少し問題があったお客様も我を忘れてうっとりです。


昨日のブログのピットに続きセノーテ「タージマ・ハ」もお勧めの時期がやってきました。

3本潜った後はみんなでお弁当タイム!


今日はそぼろ丼!そして今はやりの味噌玉。
本当にはやってるかは少し疑わしいですが。。。。

その後はフィッシュスパを楽しんだりログ付けしたりで1日みんなで楽しみました。

皆様ありがとうございます!