2016年4月8日金曜日

楽しんでるよ!おやじダイバーズ。

パソコンを新しくしましたがまだいまいちWINDOWS10が使いこなせず悪戦苦闘中です。

どうもタツヤです。

昨日は一昨日に引き続きおやじダイバーズとセノーテ「チャックモール」に行ってきました。

*おやじダイバーズの名称はきちんと皆様の許可をとってますのでご安心を。(笑)

朝からユカタン料理のコッチニータを食べて絶好調でセノーテに向かいます。

今日のセノーテは2番手でした。残念!

それでも沢山の光が降り注いでました。


ダイビング後半にようやく他のチームのダイバーも。


2本目エントリー時には曇ってきてしまいましたが鍾乳石、ドームをしっかり堪能。


昨日のブログにも載せましたがI様702本目おめでとうございます。
2本オーバーしてしまいましたが再度セノーテでお祝い!


これから800本目指して末永くダイビング続けてください。

楽しく潜った後はお弁当と共に楽しく乾杯!

 
おやじダイバーズの宴会はここでは終わりません。

一昨日、昨日と夕方から肉にシーフードにログ付けという名の宴会。

*飲んでばかりでほぼログ付けしてません(笑)





2日間とても楽しいダイビングに御一緒させていただき感謝です!

僕も新米ですがおやじダイバーズに仲間入り。

これからもおやじダイバーズでガンガン潜っていきましょう。