2016年4月2日土曜日

おかげ様で1年。

 
東京は桜が満開になった週末のようですね。
 
そして池袋で開催されている恒例のマリンダイビングフェアにも
沢山のダイバーさんが駆けつけているようで何よりです。

さて、昨日4月1日イグアナは無事1歳の誕生日を迎えることが出来ました。
 
去年の開業当時のブログを見ていると
食べ物屋さんの話や日常ネタばかり^^;
 
 
開業したのはいいけれど4月6日までお客様ありませんでした。(笑)
暇でケンカばかり。忙しくてもケンカばかり(笑)。そしていまだにケンカばかり。
今日も社長はご機嫌ナナメ…
 
 
その後も11月後半まで連休や夏休みを除けばどちらかと言えばのんびり状態。
その後何が起こったか、3月いっぱいまで大忙し。。。
 
沢山のお客様にセノーテ・コスメル・カンクン・プラヤでの
ダイビングやシュノーケリングを楽しんでいただきました。
 
暗中模索に近い状態で始めたイグアナダイバーズ。
 
日本で応援してくれている皆様
こちらで色々手助けしてくれているメキシコ人
強力な助っ人女性3人
 
皆様の力添えなしではここまでやってこれなかったと思います。
 
そして沢山のお客様の最高の笑顔が明日も頑張ろう!
と、モチベーション高まる糧となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







 
2年目も安全第一で一人でも多くの皆様に
リビエラマヤでのダイビング&シュノーケリングを楽しんでいただけるよう
日々精進したいと思います。
 
1年間応援ありがとうございました。
そして
2年目も引き続きよろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
では皆様素敵な春の日曜をお過ごしください。
 
Hasta Luego!
 
by ヨネモト

 
 
 
 
 


 
↑↑↑ 1年前、シャンパンにから揚げとチーズケーキで開業祝。
(色んな意味でこのころが懐かしいです。笑)