2016年3月31日木曜日

ひろむくん最終日。

 
DM候補生だったひろむくんは、晴れてDMとなり
今朝早く帰国の途に付きました。
 
色んな出来事がありホントに濃い1ヶ月をみんなで送りました。
イグアナはし~んとしちゃってます。
 
最終日だった昨日はおめでとうご褒美ダイビングでチャックモールに行ってきました。
 
 
 
↓↓↓ 1ヶ月でカリフラワーのような髪型になりました。
 

 
 
ひろむくん、1か月前に到着後の初セノーテダイビングはチャックモールでした。
曇り空だったので、大きな光のカーテンは見れず終い。
 
そして最終日にリベンジです!

 

雲一つない最高の天気。
そして、
他にダイバーが全くいない。
 

 
メキシコでの最終ダイビングとっても楽しんでいました。
最後は水中でマツナガと固い握手。
 
 
色んな意味で私たちも勉強させてもらいました。
 
でもって、夕方からはイグアナ得意の肉で打上げ。
せっちゃんと美紀さん、ドムもお祝いに駆けつけてくれました。
 
 
 
 

宴の最後には美紀さんとドムが用意してくれたバースデーケーキ。

 
そうなんです、イグアナは明日4月1日が1歳の誕生日。
前倒しでみんながお祝いしてくれました。 
 
みんなありがとう!
 
2年目も安全第一で頑張ってご案内しようと思います。
 
ひろむくんはまだ飛行機の中ですかね。。。
1ヶ月ありがとう。
ダイビング人生まだ始まったばかり。
色んな海で潜って沢山の人たちとふれあい
ステキなダイブマスターになってね。
 
では皆様素敵な1日をお過ごしください。
 
Hasta Luego!
 
by ヨネモト