2016年3月18日金曜日

セノーテ日和続いてます

今日はダイビングオフの1日でした。
DM候補生の赤松君の水中スキル実習を近所の海で行ってきました。

リゾートの隣の海で泳ぎまくり何とか戻ってくる赤松君。


どうもタツヤです。

昨日はセノーテ「ピット」&「ドス・オホス」に行ってきました。


朝一ピットのまだ硫化水素が崩れていないコンデションで写真撮りまくりの2名様。

この日も天気がよく素晴らしい景色を堪能することができました。

 

光もこれからどんどん差し込む季節がやってきます。

これからのピットはお勧めです。

2本目、3本目はドスオホスへ行ってきました。

ここは年中素晴らしいです。この日もたくさんのダイバーとすれ違いました。

スイス人の30人くらいの団体さんも来てました。


エアドームもシュノーケラーがたくさん。セマナサンタの休日が始まったんですかね?


この日はシュノーケルのお客様も参加していただきましてがっつりセノーテシュノーケリング堪能しました。



朝早かったので最初の方は貸切セノーテでした。

沢山遊んだあとはイグアナランチタイム!

今日のランチはガパオ弁当。


ぎらぎらとした太陽の中でビールと相性がよくペロリといただきました。ご馳走様です!


今回は皆様1人参加ということでまだまだ遊びは続きます。

プラヤ散策の後はイグアナBBQ!


水の中だけでなく地上でも沢山遊んだ1日でした。皆様お付き合いありがとうございました!

日本は春分の日の振替休日を挟んでこれから3連休。たくさんの方に遊びに来ていただいてます。

安全には気を付けますので楽しく潜って泳いで遊びましょう!