2016年3月23日水曜日

奇跡の瞬間!

日本では連休も終わりいよいよ新学期の準備ですね。
もうすぐイグアナ1周年。早かったなー。

どうもタツヤです。

昨日はチャックモール&タージマ・ハに行ってきました。

この日はあいにくの曇り空。。。。。ダイビングポイントの選択に困る日です。。。

お客様は4名。2名は場所はお任せ。1名は晴れてなくてもチャックモール。もう一人の方は晴れてないならドス・オホス。

貼れてなければドスオホス希望のお客様はもう1日ダイビングする機会があったのでチャックモールに行くことにしました。

到着しても曇り。。。。けどわずかに雲が切れてきたような。。。。。

晴れることを祈ってエントリー。


するとわずかながら光が出てきたような気が。。。。


その間に洞窟の中を探検して外に出てみると。。。。。


でたーーー!光が入ってきました。途中消えたり、また出てきたりと一定ではなかったですが皆さんのイメージ通りの景色が見えました!

終わった後には全員笑顔でした。よかった。よかった。

その後はタージマ・ハに移動。ここでは残念ながら光は差し込んでこなかったですがあの時のチャックモールは本当に奇跡な時間でした。


今回は皆様1名の参加でしたがFBの交換したり写真を交換したりと仲良しなっちゃいました。そのままダイビング後にはシーフード屋さんでダイビングや人生談義に花咲かせた1日でした。

今日も1日ありがとうございました。