2016年3月19日土曜日

ダイマス講習もいよいよ大詰めです

日本の3連休と共にたくさんのお客様に遊びに来ていただいており、昨日、今日、明日とイグアナダイバーズフル活動が続いております。

それに伴いDM候補生の赤松君の講習も大詰めです。

みんながんばれー!

どうもタツヤです。

昨日はカンクンダイブ&シュノーケルそしてセノーテと沢山の皆様と遊んできました。

カンクンダイビングはDM候補生の赤松君と共に水中美術館に行ってきました。


実践応用スキルの水中地図作成にチャレンジです。少し緊張しています。無理もありません。この方が登場ですから。


ダイビングサークルのOBの先輩。しかもインストラクターが地図作成の横でファンダイブしてるんです。

緊張しながらもなんとか終了。

その景色をシュノーケリングチームは上から眺めていました。


この日は波も高かったためラインをつかまりながらのシュノーケリング。


いつも水泳教室で練習されている成果は発揮できましたか?


初めて水中美術館のシュノーケリングに行きましたが上から見ると全体を見渡せて配置関係が良くわかりました。

そしてセノーテチームはなんと総勢8名で行ってきました。


ショップツアーなどのお客様以外で8名のセノーテのお客様はイグアナダイバーズ初でした。イグアナで遊んでいただき本当にありがとうございます。

ヨネモト陣頭指揮(キャプテン)のもとでスムーズに進むことができました。



ガイドの他にドライバーなども朝早くから準備してもらいみんな頑張ってくれました。協力してくれた方々にも本当に感謝です。

人数が増えても減っても遊びに来ていただくお客様がたくさん楽しんでいただけるようなサービスを心掛けていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。