2016年3月10日木曜日

行ってきましたリベンジ「アンヘリータ」

本日コスメルチームとセノーテチームに分かれてダイビングしてきました。

どうもタツヤです。

セノーテチームはU様と「アンヘリータ」にリベンジ。

U様は2月の頭に「アンヘリータ」でダイビングしたのですがカメラの不具合や初めての深いセノーテだったのでイマイチ調子がつかめず今回リベンジしに帰ってきました。


ペルーからたくさんのお土産ありがとうございます!

今回リベンジダイビングは。。。。

ばっちり成功でした。

硫化水素の層に潜ってそして浮上してみたり、

GO PROで動画もきちん撮れたし大成功のダイビングでした。

新しいGO PRO欲しいなって本当に思いました。小遣いたまったら買おう!


そして2本目も鍾乳洞がびっしりとした場所でここも大満足していただけました。

 

うーん。圧巻です。

明日はいよいよ最終日。

晴れを祈ってタージマハに行ってきます。