2016年3月28日月曜日

やはりチャックモールは光のカーテンがすごい!

3月の仕事も一段落ついて気が緩んだのか一昨日の夜から体調を崩し昨日は1日中寝てました。。。

どうもタツヤデス。

一昨日の日中までは元気でした。


この日はチャックモール!天気も良くて絶好のチャック日和。

光のカーテンもドカーンと照らしてくれました。


一番最初にエントリーもできて最初から最後までばっちりでした。


人がいない光のカーテンもいいけど


人が写りこんでる光のカーテンもすごい素晴らしいです。僕は人が入ってる写真が好みです。

2本目はドームと呼ばれるポイントへ。

 
ここはここで鍾乳石がきれいだったり光のカーテンもまた違った形で見えるのでどちらもお勧めです。

セノーテ「チャックモール」は色々な顔が楽しめてオールマイティなセノーテだと思います。

この日は2ダイブで終了でしたのでイグアナ弁当で乾杯!

 

今日はタコサンウィンナー付きチャーハンでした。ご馳走様です。

3月の忙しさもようやく落ち着きDM候補生の赤松君もラストスパートです。

明日の24スキルでDMトレーニングの全部の項目が終わります。

明日はセノーテダイビングはみきさんチームに任せてDMチームは24スキルを徹底的に練習です。