2016年3月10日木曜日

何とか天気に恵まれました。

昨日よりは少しはましになったけどまだ太もも痛い。自己管理は大切です。反省。。。。

どうもタツヤです。

昨日は天候が少し心配でしたがセノーテ「ピット」&「ドス・オホス」に行ってきました。

セノーテ「ピット」につくとまだ数台しか車がいなかったのでゆっくりとセノーテ潜れました。

心配した天気もずっと快晴というわけには行きませんでしたが晴れ間もなんとか出てくれて光の柱も見ることできました。


まだ誰もいない光のカーテンでしたがダイビング終盤にはこんな感じ。


沢山のダイバーが降りてきてました。

ダイバーの泡もピットでは神秘的に感じます。

皆さん満足な1本になりました。

2本目、3本目はドス・オホスでダイビング。


こちらはダイバーがたくさんいました。

2本目終わって3本目に行く前にランチタイム。


今日のイグアナ弁当はチキンアボド?

ヨネモト曰くフィリピンの料理らしいです。ご馳走様でした。

お昼ご飯を先にして少し時間がずれたこともあって3本目は水中で他のダイバーはほとんどいませんでした。

 
人がいないシーンとしたドームだとスピリチュアルな気分にさせてくれます。


3本すべて違ったダイビングで大満足な1日でした。

O様のAOW講習も無事終了。ニューヨークにお住まいなので時間ができたらまたふらっと潜りに来てください。


今日も1日ありがとうございました!足痛くて機敏な動きできなくてすいませんでした(笑)