2016年3月21日月曜日

セノーテシュノーケル&ダイビング

昨日は夕方から雨だったけど今日は曇り。。。。
今日はチャックモールだがどうしよう。。。。朝からお客様と会議だな。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテシュノーケル&ダイビングに行ってきました。

シュノーケルは連日参加していただいたN様、S様の2人組。

この日も天気は晴れ!


日本は3連休だからかな?たくさんのお客様が遊びに来ていました。


光のカーテンもばっちり。泳ぎもばっちり!


1時間近くも水の中で遊んでしまいました。

その後のドスオホスでもまたまた1時間ずっとシュノーケリング。

 
海とは違って流れもなくいつものトレーニングされている環境に近くて泳ぎやすかったのではないでしょうか?

この3日間ご一緒させていただき人生の大先輩として様々な指導いただき本当にありがとうございました。

買い物も一緒にできて楽しかったです。これからも色々な場所に遊びに行ってください。

セノーテチームは日本人のお客様以外に外国のお客様にもイグアナダイバーズ使っていただきました。


DM候補生もアシストとして参加。

ダイビングチームもシュノーケルチームに負けないほど光がたくさん入り込みました。

 

ダイビングに国籍は関係ないですね。素晴らしいものはどこの国の方でも素晴らしい。

運転手の息子、ブライアンも連日イグアナスタッフとしてタンク運びなどいろいろ手伝ってくれました。


ブライアンありがとう!