2016年4月26日火曜日

GW始まりました!

そろそろGWの始まりですね。イグアナもGW始まりました。

どうもタツヤです。

昨日はセノーテチームとカンクンチームに分かれてダイビングに行ってきました。

カンクンチームは水中美術館。

H様は一眼カメラでの参加です。


波も強くなく水中美術館に到着することができました。

普段はマクロをメインに撮影されてるH様ですが今回はワイドにもチャレンジ!

セノーテでの写真期待してます!


一方セノーテチームは「チャックモール」と「タージマ・ハ」に行ってきました。


当初は「チャックモール」と「グランセノーテ」で参加でしたがセノーテに行く道中で「タージマ・ハ」に変更。

変更して大正解でした!

これでもかというばかりの光を堪能してきました。

 

イグアナダイバーズでは皆さんの意見を聞きながらその日の天気、コンディション、スキルにあったベストのセノーテにご案内しています。


そして天気のいい日のお弁当も格別です!

 
おにぎりにから揚げ、そして煮卵にポテサラ。飲んべいには最高の組み合わせですね。

お客様もビールが進みサクッと2本空けてしまいました。(笑)

ダイビング後のすぐのビールは本当はよくないですがこればっかりは我慢できないですね。

イグアナダイバーズではビールのほかにもソフトドリンク、炭酸、そして麦茶まで用意していますので気分はまるで遠足です!

*今後テキーラも用意しようか考え中です(笑)

そんなこんなで楽しんだセノーテでした。

追記

タージマ・ハにはこんな楽しみ方もあるんです。


天然のドクターフィッシュ。沢山の角質を食べてくれます。

お勧めです。(笑)