2019年7月19日金曜日

2ダイブからのビールタイム!

店の前の夏祭りも終わりいつものお店の前に戻りました。
それにしても暑い。。。。

どうもタツヤです。

今日はセノーテ「ピット」&「ドスオホス」に行ってきました。

本日も何も心配のないお天気。



ピットもドスオホスもこの通り。

1枚目のドスオホスの写真わかりますか?エントリー口の右のほうに光が入り込み始めました。まだまだきれいな光のカーテンとはいきませんが少しは光のカーテン見えるようになってきました。


バットケーブはいつも通り。今日は貸し切りで静寂の時間を楽しめました。


明日もセノーテの皆様。明日も楽しみましょう!


そしてこんな暑い日はみんなでビールを飲んでアフターダイブも楽しんできました。


明日もよろしくお願いします。