2019年7月19日金曜日

雨季でもスッキリ!

Buenos días !
Muneです。

本日はセノーテダイビングへ行きました。

セノーテエデンは朝から大盛況!
シュノーケリングにも大人気。

朝一で水面に空が反射していますね。

潜ると眼下には光のカーテンが広がっていました。

途中は淡水と海水の境目がモヤモヤ。
線になっています。


2本目はタージマハへ。

せっかくなので装備したところを記念撮影。

 ここでも幸運にも光が満載。
透明度のおかげでまっすぐ光が伸びます。

 途中にあるセノーテは光が差し込み、エメラルドグリーン。

夏に見れる光ビームもまっすぐ!
反射して水面との境目がわからないほどまっすぐなビームでした。


雨季にも関わらず一日中光を楽しめました。

以上Muneがお送り致しました。

Buen día!