2019年7月9日火曜日

タコが見たくて…

Hola! RIOです。
今日はコスメル行ってきました。

1本目はコスメルらしい透明度最高の海で心地よく流されてきました。


もう本当に悔しい!巨大バラクーダの群れ😭
めちゃくちゃ速くてこんな写真しか撮れませんでした。


はぐれバラクーダが遊びに来てくれたけどあの迫力の群れを撮りたかったー


久しぶりのパイクブレニー。今日はカップルで泳いでたんですが穴に入っちゃいました。


今日はタコが見たいとリクエストいただいて穴という穴をくまなく探しましたが見つけられず…その代わりトードフィッシュやロブスターなどなどたくさんの穴好きな生き物を見つけられました。
穴から目をあげた瞬間のカメやらサメやらバラクーダとの遭遇。嬉しいサプライズがいっぱいのダイビングでした。

Hasta luego