2019年7月19日金曜日

ブン流れの中…

Hola! RIOです。
コスメル行ってきました。今日は上級者揃いだったので流れの強い地形ポイントでちょっとハードなダイビングをしてきました。


休憩中のナースシャーク。今日は近づいたら逃げちゃいました。


カリブの太めなバラクーダはあちこちで潜られてる皆様でも初めてのタイプだったようで追いかけ回しちゃいました。皆様が追い込んでくれたおかげで私は正面からの写真をゲットできました。


カメラ水没しました😢


今日はカメリクエストをいただいていたので遭遇率高めなポイントをチョイスしたのですが2本ともぶん流れでした。でもそこはさすが上級者の皆様、流れに負けずたくさんの生き物たちを楽しむことができました。

Hasta luego