2019年7月1日月曜日

久しぶりの雨・・・ドスオホス


こんにちは、米本です。

大雨が降ったり1日愚図ついたお天気でした。
久しぶりに涼しくてよかったのですが、
やっぱりダイビングの時は太陽欲しいな〜。

今日は晴れる見込みがないと賭け
チャックモールコースの予定でしたが
ドスオホスへ行ってきました。

お客様は水戸からお越しのM様ご夫妻。
一番乗りの到着でまだ誰もいないセノーテ。


透明度の高さに水面からでも感動。

しかーし、この後とんでもない土砂降りの雨になり、
光の関係ないドスオホスにしてよかったですね〜と
フォローしながらいざエントリー


この雲みたいなの、なんだかわかります?
一瞬硫化水素?!
と思いましたが
爆雨現象だそうです。


初めて見る水中効果。


のんびりとドスオホスで潜った後は
ローカルタコス〜〜〜




セノーテ1日目、あいにくのお天気でしたが、ご参加ありがとうございました。
明日からは天気も回復傾向にあるようですので楽しみにしていきましょう!

ではみなさま素敵な1日をお過ごしください。

Hasta luego!

by よねもと