2019年7月27日土曜日

初めてづくしの夏休み

Hola! RIOです。
3日間のOW講習が終わり16歳のヤングダイバーが誕生しました。

彼にとっては怒涛の1週間。
つい先日初めてのスノーケルをしたばかりなのにダイビングもしたい!ということで急遽講習を受けることに。


初めてのダイビングで初めて自分で見つけた生き物。


アーリーの突然のエア切れサインにもすぐ対処できました。


シーホースって珍しいの?
この色あんまり可愛くないね。これが彼の第一声…笑


初めてのセノーテ、そしてスノーケルからのダイビング、お疲れ様でした。
すでにライセンスを持ってるお母さん!これで憧れの親子ダイビングできますよ!
Aくんおめでとう!

Hasta luego