2019年7月6日土曜日

パークで往診

Hola! RIOです。
今日はチャンカナーブパーク行ってきました。

朝一番乗りで貸切パークを堪能してきました。
フォーアイエンゼルフィッシュのチビちゃん。大人になっても変わらないけど小さい方が可愛いかな。


毛ガニ?モフモフのカニ拾いました。


ドクター診療中。笑
リアルすぎて笑ってしまいました。


お掃除中のジョーさんなんですが上にいる子がひたすら隣のジョーの穴に砂を運んでいくのが面白かったです。


今日も1時間コースでまったり水中楽しんできました。
貸切パークは透明度も良く穏やかなのでリラックスモードでのんびりできるのが魅力です。生き物もたくさん観察できました。

Hasta luego