2019年7月17日水曜日

カンクン絶好調

Hola! RIOです。
今日はカンクンで体験ダイビングしてきました。

マンツーマンだったのでマクロもワイドもしっかり楽しんできました。


今日はたくさんのおチビさんと出会いました。


スティングレイはたくさんのお供を引き連れて登場。


カンクンで初めてドラムフィッシュの若魚見ました。


今日のカンクンでは幼魚、若魚をいっぱい見つけることができました。そしていつもよりたくさんの種類の魚たちを見ることができました。
ホースアイジャックやカメも絶好調で生き物のラインナップだけ見たらコスメルのような感じでした。
カンクンでももっとたくさんの生き物たちを見つけられたらいいなぁ。

Hasta luego