2019年7月26日金曜日

たまには違ったセノーテも!

Buenos Dias!
Muneです。

本日はセノーテダイビングを行いました。
夏も本番!
徐々にお客様も増えてきて、夏って感じですね。


まずはセノーテアンヘリータで不思議な体験。
雲の上をドンでいるようなダイビング。

つずいてセノーテカラベラ。
あまり有名なセノーテではありませんが、
何と言っても海水と淡水の層でできるはロックライン。

写真でわかりますか?
はっきりと境目ができています。

ここまでわかりやすいのは洞窟の奥に行くとありますが、
ここではその経験ができます。

エントランスは光が差し込んで幻想的。 
3本目は海の真横のカサセノーテ。
マングローブの下を通って光のカーテンを見たり、

かなり大きい古代魚ターポンを見てみ楽しむことができました。



少し変わったセノーテ3本の1日でした。

以上Muneでした。
Buen Dia!