2019年7月7日日曜日

大当たり!

Hola! RIOです。
今日はコスメル3ダイブ行ってきました。

1本目のダイビングでタイマイ、アオウミガメ、アカウミガメをコンプリート。
カメパラダイスwithシャークなラッキーデーでした。


今日はマクロリクエストいただいたので久しぶりにレタスちゃんに会いに行ってきました。


トランクフィッシュの幼魚にブレニーも久々にたくさんゲットしてきました。


コスメルよくある風景。魚が流れを避けながら休憩、または横たわる…😂


今日は流れが強めでのんびりマクロ日和という感じではなかったのですが流れに逆らいながら粘って粘ってバッチリ写真撮れました。
久しぶりのガッツリマクロは大当たりで良かったです。

Hasta luego