2019年7月17日水曜日

常夏だけど夏休みですー!


Buenos días !
Muneです。

本日はセノーテダイビングへ行きました。

メキシコはどうやら夏休み。
なんだか朝から賑わっているセノーテエデンへ。

すでにダイバーもいて賑やかな感じでいざ入水。

トンネルを抜けるとそこには。
遠くからでもわかるやつ。

光のカーテンんが目の前に広がっていました。

淡水と海水の境目ではなんとも不思議なモヤモヤを体験しました。

場所を移動して2本目はタージマハ。
ここもなかなかの賑わいでした。

光はというと
バッチリ。

エメラルドグリーンのセノーテには引き込まれそう。

夏限定の光のビームも。
スコーーーンっとまっすぐ伸びる光は心打たれます。

夏空で気持ちのいいダイビングをすることができました。

以上Muneがお送りいたしました。
Buen día!